今年もお世話になりました。今年最後のブログ更新

今年も残りわずかとなりましたね。

2017年、あなたにとってどんな1年でしたか?

年始に立てた目標や夢は達成できたでしょうか?

僕は今年の目標を大きく上回ることができました。事業もスムーズに拡大していき、新しい事業に携わる準備が整い来年2018年はよりクオリティの高いプロジェクトをいくつも立ち上げられそう!とワクワクしています。

後半には大きなトラブルもありましたが、多く人のおかげで解決することが出来ましたし、それをキッカケに考え方も変わり、新しい事業を立ち上げる1つのポイントとなりました。

ピンチはチャンスと言いますが、まさに今年はその言葉をグッと理解することができた年になりましたね。

1年を通じてあちこち旅行にも行けましたし、更にステージの高い人達との出会いもありましたし、いろいろな経験をした1年でした。

自分自身のレベルも去年と比べ、更にレベルアップしてることも実感できるし、自分だけでなく周りも急成長してることも実感します。

常に進化する仲間がいるからこそ、自分も進化し続けられてると感じます。

そして何より嬉しいのは、お客様からの感謝のメッセージの数々です。

多くのお客様が人生が変わった!と思えるほどの収入を得られるようになり、お金を稼ぐことだけでなく、守る!増やす!ことの新たな知識を手に入れ、順調に資産を構築しています。

自分だけが成功しても楽しくはありません。

多くの人が成功し、その方と喜びを分かち合うことが一番の楽しみであり、幸せです。

2017年はこのお客様の人生を変えた数が多く、自分自身とても嬉しくより自信がつきました。

30日〜2日くらいまではプライベートの時間も取りつつ、ゆっくり頭の中を整理したいと思います。

部下に『年末年始くらい少しは自分の時間にあてなよ?』と話したらこう返ってきました。

「何もしないと落ち着かないんですよね。時間があれば今出来ることを取り組みたい」と素敵な解答が返ってきました。

素晴らしい!

ただ退屈に1年が過ぎてしまった人が多い中、新しい事に挑戦し続けている人は必ず成功します。

この年末年始は今年1年もよく頑張った!と振り返り、来年の目標をしっかりと立て来年からすぐにスタート出来るよう準備する期間ですね。

  • 何のためにどんな結果を得たいのか?
  • どんな人達と付き合いどんな自分になりたいのか?
  • どんな感情、知識、経験、モノを得たいのか?
  • それらをいつまでに達成したいのか?

これからをより明確に具体的な数字に落とし込み、自分の目標を立てると結果が大きく変わります。

これをするか、しないかで、2018年のクオリティが高くなるか?低なるか?大きな差が生まれます。

そして常に進化すること。

これを忘れず2018年を楽しみに迎え入れようと思います。

2018年をクオリティの高い1年にするための「目標設定」の詳しい記事はこちら

嫌でも目標が叶う「成功のロードマップ」

 










The following two tabs change content below.
麻田 樹
現在28歳。社長兼ビジネスオーナーとして会社7社を経営。多くの方の協力を経て順調に事業展開中。初めはアフィリエイトビジネスから成果を上げ、現在は株式投資、FX、暗号通貨など投資家に移行中。自分のライフスタイルを豊かにした経験や社長業の日々で得た情報、感じたことをブログでシェアし、1人でも多くの20代へ多くの刺激や活力を与えていきたいと思っています。>>僕の成立ちはコチラ

日本人の9割がハマる 「お金の落とし穴」

明けましておめでとうございます。富士山の御来光でスタートした2018年。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Profile



■会社7社を経営する麻田です。
28歳。社長兼ビジネスオーナーとして会社7社を経営。多くの方の協力を経て順調に事業展開中。初めはアフィリエイトビジネスから成果を上げ、現在は株式投資、FX、暗号通貨など投資家に移行中。自分のライフスタイルを豊かにした経験や社長業の日々で得た情報、感じたことをブログでシェアし、1人でも多くの20代へ多くの刺激や活力を与えていきたいと思っています。
僕の成立ちはコチラ

■各SNSも更新しています。
  

■社長ブログランキング
ブログランキング

ピックアップ記事

  1. 28歳の平均年収
    4月になりましたね。今月はハワイに行く予定があるので、ウキウキしています。ハワイと言…
  2. 「健康=収入」この方程式が常に頭の中にあります。以前にも「収入を上げ…
  3. インターネッとが普及し、同時にSNSメディアが僕らのライフスタイルの1部になりました。SNS…
  4. お金が無くても「絶対に節約してはいけないモノ4選」という何かの記事を見つけました。そこには.…
  5. 継続こそが成功の近道
    「コツコツ頑張ろう!」って言葉、聞いただけで「めんどくさっっっ!」と思いません?正直…
PAGE TOP