資産を増やす為の打合せ

いかに資産を増やすことばかり考えていた一週間だった。

この間、打合せで久しぶりに代々木駅に。

サラリーマン時代、よく外回りで代々木を通っていたので「あ、ここのラーメン屋まだあるんだ!」と懐かしくなりました。

あの時は従業員。今では「個人投資家」まで成長することが出来ました。

で、この1週間、「暗号通貨→FX→暗号通貨→バイナリーオプション→暗号通貨」とにかく資産を増やそう!というそんな日々でした。バイナリーオプション、FX、暗号通貨で、自分の資産を徐々に増やしつつあります。

 

ゲーム感覚で面白いバイナリーオプション

バイナリーオプションで稼いでみた

このブログを読んで下さっている多く人は恐らく、「今この瞬間に1万円でも稼ぎたい!」とか「毎月手堅く10万円でも稼ぎたい」とか、すぐに目に見えて結果が分かるような、日払いバイト感覚ですぐに現金が欲しい!と思う人が多いと思います。

そんなあなたには、バイナリーオプションが面白いかも。バイナリーオプションはビジネスというか遊び感覚で出来るので、投資初心者の方や副業を探している方には持って来いの手法だと思いますね。上がるか?下がるか?を予想するだけですし。

しかも、コツさえ掴めればコツコツお金を増やすことが出来ます。チャートのポイントや、波形さえ理解してしまえば、上がるか?下がるか?の勝率50%が、70%にも80%にも確率を上げることが出来ます。

いかにチャートを見て高確率なポイントでエントリーできるかどうかなので、大げさに言えば “コツを掴めば余裕で儲かる” と個人的に思っています。

昔やってましたが、久しぶりにやると面白いですね。

 

暗号通貨(仮想通貨)について

暗号通貨(仮想通貨)について

上記画像は、暗号通貨を保管するハードウォレットです。資産が増えてきたので一部はハードウォレットに保管しようと思い購入しました。(TREZOR:http://amzn.to/2r3ApYX

暗号通貨(仮想通貨)に関しては、5月初め頃に5兆円の市場規模へと成長したけど、まだまだ伸びる市場だと思っているので、今はとにかく取得単価が大事。今はいかに安く買えるかで大きなリターンが得られる市場だと思っています。

だからこそ、日々、各コインの値段や動向などチェックします。

特にリップルは今凄く話題ですね。一時28円になり、次の日一気に暴落して15円くらいまで下がりましたが、またぶり返して22円〜25円をうろちょろしています。あれこれ通貨に投資をしていてリップルは購入できていないのですが、まだまだ伸びる市場なのでチェックしておきたいですね。

6円になったタイミングで購入しておけば…と自分の重たいフットワークにガッカリしてますが…笑

落ち込んでも仕方がないですね!

とにかく今は、事業で利益を出し、その利益をどんどん投資に回していきたいと強く思っています。「いかに消費を減らして投資に回すか?」ばかり考えていた1週間でした。

 

 

 



■LIINE@はじめました。

LINEのID:@xgy5149h

スマホからワンタップで追加できます。(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加



■BILLIONAIRE UPBRINGING MAGAZINE

メルマガ配信してます。

個人レベルで50万円稼ぐ副収入メソッド等を配信中。

まずは手堅く月10万円を手に入れてみて下さい。

ビリオネア・アップブリンギング・マガジンを購読する





■社長ブログランキング

本日の記事が少しでも有益と感じて頂けたらクリックをお願い致します。





The following two tabs change content below.
麻田 樹
現在28歳。社長兼ビジネスオーナーとして会社7社を経営。多くの方の協力を経て順調に事業展開中。初めはアフィリエイトビジネスから成果を上げ、現在は株式投資、FX、暗号通貨など投資家に移行中。自分のライフスタイルを豊かにした経験や社長業の日々で得た情報、感じたことをブログでシェアし、1人でも多くの20代へ多くの刺激や活力を与えていきたいと思っています。>>僕の成立ちはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コインチェックが仮想通貨で年利5%の定期預入サービスを開始した。これは魅力的。

六本木で美味しい本格イタリア料理とワインが頂けるARIAが美味しかった。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Profile



■会社7社を経営する麻田です。
28歳。社長兼ビジネスオーナーとして会社7社を経営。多くの方の協力を経て順調に事業展開中。初めはアフィリエイトビジネスから成果を上げ、現在は株式投資、FX、暗号通貨など投資家に移行中。自分のライフスタイルを豊かにした経験や社長業の日々で得た情報、感じたことをブログでシェアし、1人でも多くの20代へ多くの刺激や活力を与えていきたいと思っています。
僕の成立ちはコチラ

■各SNSも更新しています。
  

■社長ブログランキング
ブログランキング

ピックアップ記事

  1. 「やりたいことが見つからない」という質問をよく頂きます。自分は何をやりたいのかと悩ん…
  2. DELL24型モニター
    仕事に使う商売道具をケチってどうする?ってことでiMacのモニターを2枚変更しました。…
  3. 11月7日〜10日までベトナムへ行ってきます。遊びではなく、暗号通貨のあるプロジェクトに関わる会…
  4. ライブ配信
    ビジネスで重要なのはお客様との「信頼関係」を築くことです。コミュニュケーションは目と目を合わ…
  5. トリプルX再始動
    マカオ旅行から帰ってきた日の夜。ビジネスパートナーと2人でトリプルXを見に行ってきました。…

アーカイブ

PAGE TOP